スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
キムチを炒めて食べるとおいしくなるという話を聞いたことあるけど、どうかなあ?キムチは、冷蔵庫から取り出して冷たいまま食べることが多いけど…チャーハンなんかに入れるとピリッとして美味しいかもね!まだ、炒めて温かいキムチを試したことがないので試してみようと思います。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< 粉もんといえば…あそこの店主もなかなかやるのう〜 | Home | ※獣医・滝田明日香(たきたあすか)さんが情熱大陸出演!マサイ族が住むサバンナの真ん中で活動している獣医さんなんて〜 >>

 BLOG TOP 


