スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
チューリッヒ自動車保険のCMに出演している松木里菜さんは、さわやかで好感もてますよね〜松木里菜さんの田舎に泊まろうも素朴な素顔が垣間見れて良かったですからね。そして、松木里菜さんが出演しているチューリッヒ自動車保険の新CMが放送されているんですね〜チューリッヒ自動車保険の新CMも松木里菜さんのさわやかさが出ていますよね!
スポンサードリンク

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

 

<< ※獣医・滝田明日香(たきたあすか)さんが情熱大陸出演!マサイ族が住むサバンナの真ん中で活動している獣医さんなんて〜 | Home | ラストフレンズの出演者が凄い!長澤まさみさん、上野樹里さん、水川あさみさん、瑛太さんといった…エキストラも募集している…ラストフレンズのあらすじがこれから~ >>

 BLOG TOP 


