スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ラストフレンズの注目度高いようですね~なんといってもラストフレンズの出演者が凄い!長澤まさみさん上野樹里さん、水川あさみさん、瑛太さんといった人気、演技力、美しさからいっても豪華キャストですからね!ラストフレンズのとっておき情報としてラストフレンズ第5話のエキストラを募集しているみたいですね!ナマの上野樹里さんを遠巻きながらもみれるチャンスかもしれませんね!興味のある人はフジテレビのラストフレンズサイトのトピックスの欄を見ると詳細が載っていますよ~それにしても、ラストフレンズのキャストが長澤まさみさん、上野樹里さん、水川あさみさん瑛太さんらと豪華なら、主題歌のほうも宇多田ヒカルさんとこっちもすごーい!現代の問題も取り入れ複雑な人間関係を描いているラストフレンズあらすじがこれからどうなっていくのか楽しみですね~ラストフレンズ視聴率にも注目しようかと思っています~
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : ラストフレンズ 長澤まさみ 上野樹里 水川あさみ 瑛太 エキストラ あらすじ 視聴率

 

<< ※松木里菜さんが出演しているチューリッヒ自動車保険の新CMが… | Home | やめたくてもやめられないことって…眞鍋かをりさんは~ >>

 BLOG TOP 


