スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
古田敦也さんが、今度はニッポン放送でラジオのパーソナリティを務めるんですねー火曜日午後9時30分からですかー拝聴させていただきますよー古田敦也さんといえば、ヤクルトを引退してプロ野球界にとどまらず様々な世界で頑張っていますなー相武紗季さんとの北京オリンピックスペシャルキャスターといい、プレミアAのコメンテーターといい目覚ましい活躍ぶりですね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 古田敦也 北京 オリンピック

 

<< モーラステープの効き目あれは確かに~ | Home | 演歌王子・ジェロさんに演歌界の大御所五木ひろしさん、「そばにいるね」でブレーク中の新星・青山テルマさんの~ >>

 BLOG TOP 


