スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
イ・ビョンホン主演の「甘い人生」サウンドトラック iconが大人気で品薄状態なようですね!私も冬のソナタのサウンドトラックに始まり、オールイン、天国の階段といった具合に韓国作品のサントラを購入してきましたがどれも感動的で、どうしてこんなに韓国のサウンドトラックって魅力的なんですかねえ。この「甘い人生」サウンドトラック iconが韓国映画サウンドトラックとしては「僕の彼女を紹介します」のサントラがつくったオリコンチャート記録を抜く歴代一位を獲得するほどの大盛況ぶりみたいですねえ。それに、なぜこんなに支持されるのかというところなんですが映画を見れば一目瞭然ですね。その曲を聴いただけで映画のシーンの気持ちが伝わってくる感じがします。韓国映画も韓国ドラマもサウンドトラックが命かもしれませんね!
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 

<< イ・ビョンホン初主演 誰が俺を狂わせるか | Home | ハン・ソッキュ主演 八月のクリスマス >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。