スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
自動車で遠出しやすくなりましたね~外はポカポカだし、ガソリンは暫定税率切れで一気に安くなったし、桜を見に自動車でドライブ最高でしたわ~よその県にまで自動車で足を伸ばしてみるのも悪くないかもしれませんよ~
スポンサードリンク

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 自動車

 

<< くるねこ大和で思い出した!招き猫は、右手を挙げているのは~ | Home | 石川遼くんは、イベントに借り出されたりと何かと~ >>

 BLOG TOP 


