スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
秘密集会のチケットついに発売開始ですか~スペシャルなメニューも考えているようですが、一体何が待っているのだろう?楽しみ♪楽しみ♪桜咲く春の気分に誘われて自動車でドライブするには最高の時期ですな~ガソリン安も自動車を使うには都合が良いし…へぇ~川沿いの桜の名所には携帯電話が多く沈没しているんですね~気をつけなくっちゃ!おかっぴき現象ですかーなるほどねー電話中のおかっぴき現象は納得ですね!
スポンサードリンク

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秘密

 

<< いきものがかりのツアー御一行様が…いきものがかりの名曲にピッタリの~ | Home | 病み上がりの不思議な違和感わかるなーでも…日本では~ >>

 BLOG TOP 


