スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
元モーニング娘・加護亜依さんの梨元勝さんによるスクープインタビューをスーパーモーニングでやっていましたね~加護亜依さんを見ないうちに大人びていましたよね~未成年の頃の加護亜依さんのイメージからすると全く別人とも思えるくらいの変わりようでしたね~加護ちゃんのあどけなさはどこへやら…髪型のせいもあるのかもしれませんが、加護亜依さんはカワイイというより美肌の美しい一人の女性というかんじでしたな~あっぱれ!加護ちゃん!加護亜依さんも十代前半から芸能界に入りそれなりの事情を抱えながら頑張っていたんだね~今後の加護亜依さんの芸能界への本格復帰はいつ頃になるのか注目ですな~
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 加護亜依

 

<< 浅見光彦さんそれでいいんかい! | Home | 生田斗真さんが舞妓さんと共演しているケンタッキーフライドチキンの金黒ごまの鶏竜田CMが… >>

 BLOG TOP 


