スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
チュートリアルの活躍には目覚ましいものがありますよね。お笑いブームで次から次とライバルが出現する中で不動の地位を築きつつある徳井義実さんと福田充徳さんのチュートリアル…実力が本物でなければここまで生き残っていませんよね。情熱大陸が取り上げるというのだから今まさに旬の芸人さんですね!おそらく情熱大陸では幼少の頃から結成当時の頃のことも取り上げてくれるだろうからコンビ名の由来の秘密が明らかにされるかもしれない…解明されることを期待したいですな~
スポンサードリンク

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

 

<< 羞恥心デビューで大人気のようですね!つるの剛士さん、上地雄輔さん、野久保直樹さんの羞恥心といえば… | Home | 情熱大陸:『中居正広さんにジャニーズ入りを決意させたきっかけやSMAP結成の秘話などさすが…』 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06 15:10

 BLOG TOP 


