スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
アフィリエイトをするならやはりブログでしょうね。そこで私が使用してみて良かったブログを紹介します。ブログは、ホームページを運営するよりもSEO対策として効果的で上位で検索されることが多いですね。ブログといっても、商用可能なブログってなかなか少ないんですよね。わたしのおすすめNO.1はあのホリエモンこと堀江社長で有名なライブドアのブログサービス、ライブドアPROですね。ここはドメインがいいですね。それにアマゾンの機能が使いやすいしね。ただし有料なんですけどね…無料版もあるけどドメインがアフィリエイト対策に向かないようですけどね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< 世界の中心で、愛をさけぶ あの感動をもう一度 | Home | イ・ビョンホンとイ・ウンジュ主演 超注目作品 バンジージャンプする >>


 BLOG TOP 


