スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
イ・ヨンエといえば、日本では「チャングムの誓い」で人気を集めていますが、他にも彼女が出演している素晴らしい作品はあるんですよ。その作品というのが「春の日は過ぎゆく icon」という作品です。イ・ヨンエが出ているということで見たんですが、内容は、せつないラブストーリーで胸にジーンとくる作品です。また、映像や音楽も美しいの一言!この作品は日本ではまだ認知度が低いかもしれませんが、これを見れば人気の先取りが出来るかもしれませんね。一度見てみる価値は十分にある作品です。
スポンサードリンク

テーマ : イラスト - ジャンル : 日記

 

<< 夜のピクニック | Home | 世界の中心で、愛をさけぶ あの感動をもう一度 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「春の日は過ぎゆく」 カワイイ女を演出!

録音技師の青年サンウとラジオ局のDJ兼プロデューサーのウンスは、番組制作のための取材で出会う。ウンスは、離婚歴のある年上の女性。2度目の取材の帰り、ウンスはサンウを自分のアパートに誘う。男:サンウ女:ウンスウンス 「ラーメン食べる?」「コーヒーでも飲んでいか


イ・ヨンエ

イ・ヨンエ李 英愛(イ・ヨンエ、い よんえ、1971年1月31日 日曜日 )は、大韓民国|韓国の女優である。ソウル特別市出身。血液型AB型。165cm、45?。家族は、父、母、兄

カエデの部屋 2007/01/12 16:29

 BLOG TOP 


