スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
綾瀬はるかが出演していたドラマ「あいくるしい」の主題歌がとっても良いんですよ!最初誰が歌っているのかわからなかったのですが何とも言えない癒されるような透き通った声とゆったりとした曲調が良かったんです。誰が歌っていると思います?驚かないでくださいね。なんと幼少期のマイケルジャクソンなんです。この曲は当時の全米No.1を獲得したそうですよ。聴いていると何だか自然と涙が溢れてくる名曲です。是非一度聴いてみてください。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< かんてん茶 ダイエット | Home | すこぶるウォーカーのススメ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あいくるしいあいくるしいは、東京放送|TBS系列日曜劇場枠で、2005年4月10日から放送されるテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

あのドラマに夢中! 2007/07/30 17:06

 BLOG TOP 


