スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
チャン・ドンゴンとイ・ヨンエの豪華韓流スターが共演した作品がドクターズ iconです。内容は、医局の世界が描かれており、韓国版「白い巨塔」ですね。チャンドンゴンといえば「ブラザーフッド icon」の熱演ぶりが印象的ですが医師役もぴったりです!韓国ドラマって後半になればなるほど面白みが増してその魅力に引き込まれていくんですよね。この作品その例外ではなく、私は完全にこの作品にハマりましたね。
スポンサードリンク

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

 

<< 韓国美人女優の秘訣 | Home | チャングム旋風! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イ・ヨンエのLGの韓国コマーシャル

この写真はJSAから。イ・ヨンエのLGの韓国CMです。LG


ブラザーフッド

1950年のソウル。兄ジンテ(チャン・ドンゴン)は一家の家計を支え、恋人ヨンシン(イ・ウンジュ)との結婚と、弟の大学進学のためにと苦しいながらも充実した日々を送っていた。

韓流スター情報館 2006/11/20 15:33

 BLOG TOP 


