スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
鳩山首相突然の辞任で急遽切羽詰まった日程で民主党の代表=日本の総理大臣を選ぶことになったわけですが、代表候補に菅直人などいつもの顔ぶれかと思いきや樽床伸二という新たなる人物が手を挙げましたね。短期間の代表戦でも密室が一番嫌われますから、ここにきてマスコミ慣れしていないフレッシュな人物が出てきたことは良いことですね!樽床伸二という人物は、前原誠司らと同じ1993年の同期初当選で大阪12区日本新党から初当選されているようですね。民主党の黄門様渡部恒三が推す七奉行の会の一人として名を連ねたこともあるようですね。加えて松下政経塾出身ということで代表戦の演説で何を語ってくれるのかその志に注目してみようと思います。


スポンサードリンク

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 樽床伸二 育毛 薄毛 ミノキシジル 不動産

 

| Home | アデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾の答えは…新庄剛志、高嶋政宏、八嶋智人の中で~ >>


 BLOG TOP 


