スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
箱根駅伝は2010年からもの凄い展開になっていますね。箱根駅伝往路5区で大逆転が東洋大学柏原竜二選手によってなされましたね。東洋大学柏原竜二選手は去年もルーキーながら山の5区と言われる他を寄せ付けない登りの走りで4分以上の差を大逆転した鮮烈なデビューは記憶に新しいですよね。東洋大学柏原竜二選手の走りはまさに別次元で今年もミラクルが起こりましたね。東洋大学柏原竜二選手の快走によって東洋大学に往路優勝をもたらすことになりそうですね。こうなるとまた、2位以下との差によっては箱根駅伝で東洋大学総合優勝というシナリオも考えられるのでしょうね。それにしても恐るべし東洋大学柏原竜二選手!日本を背負って立つ凄い選手にどんどん成長していくことでしょう。
スポンサードリンク

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

 

<< ためしてガッテン 最強ダイエット 完結編の最強のダイエット法は…簡単に空腹感を満たす裏技・スゴ技も… | Home | スマップ都市伝説 中居正広身長詐称疑惑や木村拓哉整形疑惑、稲垣吾郎カツラ着用疑惑など…さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。