スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だったことを笑福亭鶴瓶のA-Studio(Aスタジオ) ゲスト:相武紗季(あいぶさき)で明らかにしていましたね。しかも、相武紗季(あいぶさき)さん一家は芸能一家で姉が音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)であることだけでなく、母親も宝塚歌劇団の朱穂芽美だったことも判明してビックリでしたね。それに、鶴瓶が相武紗季(あいぶさき)の実家に足を運び、相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も引き出してきたことも面白かったですね。相武紗季(あいぶさき)の父親が相武紗季(あいぶさき)の母親に電車内でウインクしたことが交際に発展だなんてとってもロマンチックなお話でした。
スポンサードリンク

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 相武紗季 あいぶさき 音花ゆり 結婚 母親

 

<< GReeeeN(グリーン)の正体・素顔がついに…GReeeeN(グリーン)の解散騒動が~ | Home | ツイッター(twitter・つぶやき)と楽天イーグルス・野村監督ぼやきの共通点 あの野村監督のぼやきの力とは… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。