スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ROOKIES-卒業-公開のタイミングで市原隼人さんの情熱大陸があるんですよね。そう言えば、ルーキーズ見ていると市原隼人さんと見間違うほどのそっくりさんが中尾明慶さんですね。私だけなのか特にドラマに一緒に出ているとそう感じますね。 ROOKIES-卒業-の初日舞台挨拶があるようでルーキーズキャストが勢揃いする超豪華な舞台挨拶となりそうです。そこで市原隼人さんが何を語ってくれるのかも楽しみにしています。ROOKIES-卒業-は卒業と言う名の通り、ルーキーズもこれで本当に完結編ということなんですよね。どんなストーリーが展開され、クライマックスはどうなるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 結婚 結婚相談所 市原隼人 中尾明慶 サプリメント サントリー

 

<< 白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると… | Home | 盧武鉉前大統領が登山中に滑落死!事故死説?自殺説?死因は…盧武鉉前大統領が滑落したというがその登っていた山は… >>

 BLOG TOP 


