スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
新型インフルエンザの国内感染がついに確認されたようですね。神戸市内の男子高校生が遺伝子検査で新型インフルエンザ感染が確定され、この高校生は海外渡航歴がないというから驚きですよね。一体、どこから師恩型インフルエンザのウイルスをもらってきたのか国内での新型インフルエンザの蔓延が心配されますよね。この新型インフルエンザ初の国内感染が確認された男子高校生の他にも同じ高校の男子と女子の高校生も新型インフルエンザの疑いが高いらしいですね。となると、その高校で日常生活をしている人達に感染していないか心配ですよね。集団生活しているところで感染が確認されるとそれだけ多くの人に新型インフルエンザウイルスが感染するリスクが高いということになるのかしら…爆発的なパンデミックになる前に適切な対処で感染の拡大を最小限に留めて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 新型インフルエンザ 国内感染 パンデミック 神戸 高校生

 

<< 新型インフルエンザの感染の恐怖が東京まで…マスク不足品薄状態!新型インフルエンザの脅威も他人事では… | Home | ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)は初回から凄い展開に!今後の「ぼくの妹」あらすじストーリー展開は… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。