スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
京都を舞台にした映画『鴨川ホルモー』のはんにゃなどを使ったCMがしきりにテレビで流れているけれど、鴨川ホルモーのホルモーって???何なんだーって感じですね。鴨川ホルモーのキャストを見る限り、山田孝之や栗山千秋達を使っていてそれなりに期待を持てそうな感じもするけれど…鴨川ホルモーの原作を読んでいるわけではないので理解に苦しみそうなイメージですね…でも「鴨川ホルモー」がアメリカでの公開が決まるくらいなのだからある意味凄いのだろうか?『鴨川ホルモー』を観た人の評価は一体どうなのか?見るに値するものなのか様子見気分ですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 

<< 人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を…たたみいわし燻製や豆腐燻製など~ | Home | 北野誠 打ち切り号泣!北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは >>

 BLOG TOP 


