スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
北野誠さんがタレント廃業危機 全レギュラー降板というニュース(スポーツニッポン)がヤフーニュースのトップに掲載されていたけれど、その理由が北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言が発端らしいですね〜このことで松竹芸能に所属する北野誠さんが「やじうまプラス」や「噂の!東京マガジン」や「ミヤネ屋」などテレビやラジオ番組全レギュラー降板の方向のようですね。しかし、全レギュラー番組降板って政治家も言葉が命取りになるとは言うけれど、芸能人もメディアに携わる人は言葉が命ということなんですかね〜それにしても、北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは何を発言したのか?その真相が気になりますね…歯に衣着せぬ物言いの北野誠さんのトークが痛快だっただけにテレビで見られなくなるのはちょっぴり残念ですね。
スポンサードリンク

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

 

<< 京都を舞台にした映画『鴨川ホルモー』のはんにゃなどを使ったCMが…鴨川ホルモーのホルモーって~ | Home | 環境が変わるとそれに慣れるまで…特に、引っ越し先で入居する時には…オプションで盗聴器チェックも~ >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。