スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
環境が変わるとそれに慣れるまでなかなか落ち着かない気持ちでいますよね~特に、引っ越し先で入居する時には、柱や壁の傷、水回りのトラブルなどがないか入念にチェックしないといけませんよね。あとで大家さんやアパート管理会社と「この傷はあなたがつけた!」「私が住む前からありました」などともめることになりますからね。そうそう最近では引っ越し業者に頼めば、オプションで盗聴器チェックをするところもあるそうですよ!仮に自分の入居以前から取り付けられていたとしてもプライバシーが漏れているのは気分はよくないですからね。
スポンサードリンク

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

 

<< 北野誠 打ち切り号泣!北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは | Home | 『天才物理学者の素顔』:{ついに情熱大陸に物理学者 小林・益川理論でノーベル物理学賞を受賞した京都産業大学教授 益川敏英(ますかわとしひで)さんと高エネルギー加速器研究機構 小林誠(こばやしまこと)さんが出演されます!天才物理学者 益川敏英氏と小林誠氏は日常と素顔…情熱大陸ならではの…} >>

 BLOG TOP 


