fc2ブログ
スポンサードリンク
映画にテレビにと多忙を極める長瀬智也さんは凄い人だなあ~と情熱大陸を観て改めて思いましたよね。長瀬智也さんのファッションセンスににも注目していましたが、普段のファッションもさすがでした…長瀬智也さんの情熱大陸を観ていて人柄の良さを感じましたね。ますます応援したくなっちゃいました。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所結婚買取地元ファッション

 

<< ラブレターの最終回のあらすじの最後は… | Home | テレビ番組にCMにと引っ張りだこの大人気現役女子大生モデル 椿姫彩菜(つばきあやな)さんが情熱大陸のスポットライトを…椿姫彩菜さんはまさに…過去も未来も…  >>

 BLOG TOP