スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ひたむきに生き続ける椿姫彩菜さんの姿勢に感銘を覚えますよね。とても芯の強い方なんだと察しますよね。また、その姿勢が共感を呼びきっとシャンプーのCM出演依頼や新作「振袖」のプロデュースの依頼へとつながっているのでしょうね。椿姫彩菜さんはこれまでも女性だしこれからも女性であり続けるのですねきっと…男も女も関係ないその前に一人の人間として生きていく上で相田みつをさんの「人間だもの」というお言葉にも通じるところがあると思いますよね。情熱大陸 椿姫彩菜篇必見ですね。
スポンサードリンク

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

タグ : 椿姫彩菜 情熱大陸 結婚 結婚相談所 レーシック

 

<< モデル 椿姫彩菜(つばきあやな)さんの素顔に情熱大陸が迫る!?椿姫彩菜さんはどんな逆境にもめげない前向きな心の&…  | Home | 次回の情熱大陸に出演される主役の方は椿姫彩菜(つばきあやな)さんに決定!椿姫彩菜さんの2009年に発売された興味深いタイトルの最新著書を発見!その名も… >>

 BLOG TOP 


