スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ジャニーズのアイドルグループ TOKIO(トキオ)のメンバーとして歌手・ボーカルもこなし、俳優としてもはたまたバラエティー番組でも存分に活躍している長瀬智也(ながせともや)さんは、情熱大陸で普通のどんな素顔を覗かせてくれるのか注目ですね。今をときめくトップアイドル 長瀬智也(ながせともや)さんの結婚観についても情熱大陸の密着取材ならではの突っ込んだ話が聞きたいですね…それにしても、情熱大陸の密着取材は和やかなムードが伝わってきていましたよね。何を語ってくれているのか楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

タグ : 結婚相談所 結婚 長瀬智也

 

<< 情熱大陸:『長瀬智也(ながせともや)さんにジャニーズ入りを決意させたきっかけやTOKIO(トキオ)結成の秘話などさすが…』 | Home | 次回の情熱大陸の主役は、TOKIO(トキオ)メンバー 長瀬智也(ながせともや)さん!長瀬智也(ながせともや)-情熱大陸予告編を見る限り、情熱大陸の密着取材ウェルカム状態でしかも… >>

 BLOG TOP 


