スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
5月5日にフジテレビ系列の番組「奇跡体験 アンビリーバボー」で4才の頃からジャムサンドとミルクしか口にしない少年や息子を亡くしたショックから何も口にしない日々が続いたことで水さえも飲まないで生きていける女性が紹介されていましたがふつうの人間にとってはあり得ないって感じでしたね。特にこの何も口にしないでも生きていける女性は何かを食べたいという欲求すなわち食欲すら感じないようなんです! ダイエットって誰もが気にしていることですよね。まあ私もダイエットのために何も食べないで我慢したことがありましたが限界が近づくとイライラしてきて無理でしたね。逆にダイエットどころかそうです恐怖のリバウンドが来ちゃったんですよ。やはり無理をしたら駄目なんだなあ実感しましたよ。やはり健康的にダイエットすることが一番だと思うんです。細木数子先生も食の力を強調してるしね!そこで私が実践しているのがまずは30分ウォーキングを毎日しています。それになんといっても食事に気を遣っています。食事に寒天を取り入れているんですよ。そうです今ブームのかんてん茶ダイエットをやってます。私は粉かんてんを紅茶などにいれて飲んでいるんです。毎日お茶は必ず摂るものなので何かを我慢して断食するんではないので今のところ毎日のように気軽に飲んでます。そのせいなのか体調がよくなりましたね。寒天は海藻ですからおなかにもいいし、今まで便秘症だったのが解消されてきたような感じがしますね…それにサプリメントもダイエットのためというかおなか周りが気になるのでαリポ酸も試しています!ダイエットはやめないってことが大事だと思うんですよ。途中で中断したとしてもやめない意志があれば、また再開すればいい。さあダイエットも継続は力なり!途中でやらないときがあっても健康にダイエット頑張ろうっと
スポンサードリンク

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

 

<< イ・ビョンホンとイ・ウンジュ主演 超注目作品 バンジージャンプする | Home | 綾瀬はるか 出演ドラマ 主題歌 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


かんてん(寒天)商品

寒天の原料は海藻です。紅藻類、特にテングサ・オゴノリが使われています。昔は伊豆産のものが良質とされていましたが、現在では世界各地から海藻が輸入され、様々な物性の寒天が作られています。※「薬事法」の規定により、寒天(かんてん)の具体的な効能、効果などは表記

キレイ通販(* ^ー゚) 2005/06/24 10:03

キレイ裏技で悩み解決(フェイスケア)

キレイ裏技で悩み解決(フェイスケア) あごのしゃくれを治す方法上あごに比べ、下あごが出てしまっている、いわゆる「しゃくれ」を 二重あごを治す方法あごが二重あごになっていると、とても恥

キレイ裏技教えます 2005/07/10 19:55

小出万吉のダイエット講座 Web TV+テキスト版

キックボクサーのダイエット方法


人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++

素人女性・若妻との恋人・不倫気分を味わえる社交場でございます。20代、30代の上品 な女性が心身共に尽くします。Hメールで楽しむも良 し・割切りSEXに進むのも良し・妊婦プレイ・授乳プレイOK!人妻としませんか? 10月27日 30歳人妻(特技:バキュームフェラ)に会


激安調査ジョ-バ&ロデオボーイ

今、大人気の乗馬型フィットネスマシーンのジョーバとロデオボーイ!人気のダイエット機器ですが、お値段はというと・・・「財布もダイエットしちゃう!」


キャッシング

借りかたひとつで、まったく違う事ごぞんじですか?実は

キャッシングガイド 2005/12/16 16:24

 BLOG TOP 


