スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
昨年、BS2でオールイン・運命の愛が終わりチャングムの誓い iconが一年間にわたって放送されると聞いたとき、最初は日本の大河ドラマのようなもの堅苦しいイメージの作品と同じようなドラマだと思い、第一話も本当は見る気がなかったんです。でもその時間帯は特に他局でも見たいと思う番組がなかったし、たまたまこの番組にかけて見てみたらどんどん面白くなってきてチャングムの魅力に引き込まれて行くではありませんか。毎回、放送回数を重ねるごとに何かにつけ事件が起こり、チャングムが陰謀などに巻き込まれながらもそこを切り抜けていくというスリリングな面が描かれ、山あり谷ありでそういうところがハラハラドキドキしながらも毎回楽しみかな。それで、その週の放送が終わると、次週放送がとても待ち遠しく感じちゃいますね。
スポンサードリンク

テーマ : もうすぐハルだから。 - ジャンル : 日記

 

<< チャングム旋風! | Home | ギャバ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


チャングムの誓い

現在NHK-BS2 午後10:00~11:00 で放送している「宮廷女官 チャングムの誓い」。 「実在の女性医師チャングムをモデルに、料理や健康に関する情報をおりまぜ、韓国では老若男女の幅広い支持を得て50%を超える視聴率を獲得した話題作。」(NHK公式HPより)です。

メロっぱ! 2005/07/31 16:29

レイザーラモンHG(ハードゲイ)の意外な真相発覚!随分稼いでいると思っていたハードゲイの家賃はなんと驚いたことに…万…千円らしい!

とっておきの話です!韓国美人女優の秘訣でユンソナもやっているんです! たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな

ズバッと言うわよ! 2005/12/03 17:45

あのレイザーラモンHG(ハードゲイ)の家賃は…だった!?フォー、そうだったのか

とっておきの話です!韓国美人女優の秘訣でユンソナもやっているんです! たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな


あのレイザーラモンHGの正体は…だった!

今、話題沸騰中の人と言えばレイザーラモンHGですよね。「フォー」とか「フゥー」と奇声を発して大人気ですね。このネタでTBSの番組「ズバリ言うわよ!」であの細木数子を怒らせ

心のサプリメント 2005/12/03 17:50

衝撃的瞬間!あのブログの女王眞鍋かをりが○○○に乗られちゃった!

7月16日のTBSの番組「チューボーですよ」で眞鍋かをりがゲストで出演していたのですが、ぎょうざの皮の生地をこねている時、なんと堺正章が眞鍋かをりに飛び乗ったんですよ!び

心のサプリメント 2005/12/03 17:50

あの噂の喜久蔵ラーメンの真相は…だった!

よく笑点を見ているとメンバーが喜久蔵ラーメンをけなしているけど真相は全く逆で喜久蔵ラーメンは本当はおいしいですよ!以前に東京のお土産街かどこかで売っているのをおみやげにも

心のサプリメント 2005/12/03 17:50

あの細木数子先生の六星占術の見分け方がこのサイトを見れば一目瞭然です!これで人生を豊かに生きよう!

細木数子先生の番組を見ていて役に立つ、面白いと思うのですがゲストが○○星人でどうこうという話題になると木星人や天王星人って何?といった感じでちんぷんかんぷんでした。そこで

心のサプリメント 2005/12/03 17:50

チャングムの誓い

チャングムの誓い宮廷女官チャングムの誓い(きゅうていにょかん・ちゃんぐむのちかい)は日本放送協会|NHK-BS2で2004年10月7日から放送される大韓民国|韓国時代劇ドラマ。大ブームとなった冬のソナタ、美しき日々、オールイン運命の愛に続くNHKによる韓

さきのblog 2007/06/23 08:53

 BLOG TOP 


