スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんが情熱大陸で取り上げられますね。情熱大陸の次回のみどころの玉村美保子さんの顔写真を見るといきいきと活動されているのが伝わってきますね。国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんは、世界中の人が飢えることなく食糧が行き渡るように日々使命感に燃えて頑張っておられる方のようですね。世界を舞台に世界の人々の幸福のために頑張っている日本人の情熱大陸はしっかり見ておかねばなりませんね。そして、情熱大陸 国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さん篇の次回のみどころに書かれている食糧を配るだけではない新しい試みとは一体何だろうか~放送が楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

 

<< 次回の情熱大陸は国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんが登場~ | Home | 世界を股に掛けて活躍している日本人 国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんに情熱大陸が…新興国・インドといっても…(2008年12月14日 放送)  >>

 BLOG TOP 


