スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)で三日坊主という興味深いテーマをやっていましたね!三日坊主になりやすくなる原因は脳内のセロトニンの量にあったのか~早寝早起きや栄養バランスの良いの食事、適度な運動という規則正しい生活習慣が三日坊主の防止につながるんですね。そこではとどまらないのが解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)で目標を細かく設定するということまで権威ある先生をスタジオに連れてきて説明してくれると説得力があってなるほどとなりましたね。次回の解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)のテーマも面白そうなものでしたね。そのテーマはなんと初恋のようですね。どんな展開になるのか来週の解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)も見逃せませんね。
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 三日坊主 解体新ショー 久保田祐佳 麒麟 劇団ひとり 国分太一 初恋

 

<< 世界を股に掛けて活躍している日本人 国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんに情熱大陸が…新興国・インドといっても…(2008年12月14日 放送)  | Home | ビック3救済問題一晩でガラリと…円高では輸出産業も…日本の産業の転換期!?これからは~ >>

 BLOG TOP 


