スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
情熱大陸の中居正広さん密着で中居正広さんの素顔というかタレントの品格が垣間見えた部分がロングインタビューで出ていましたよね。 中居くんって頑張っている努力の跡を見せないというか見せないのがポリシーのようでしたね。テレビを通してみる中居くんはいつもおどけているんですよね。でも、今回の情熱大陸を見て思ったんです。この人本当はどれだけ研鑽を積んでいるのだろうかと思いましたね…今回の情熱大陸中居正広篇でここまで芸能界の第一線で活躍し続けてきた所以がわかったような気がしました。
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : レーシック

 

<< ビック3救済問題一晩でガラリと…円高では輸出産業も…日本の産業の転換期!?これからは~ | Home | 情熱大陸 SMAP(スマップ) 役者 司会者 中居正広(なかいまさひろ)さんの放送に合わせるかのようにサプライズ発表が… >>

 BLOG TOP 


