スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
12月のIPO相場は面白そうな銘柄が出てきますね。この最悪ともいえる地合にIPOしてくるんだからそれなりに自信があるからか駆け込みなのかはわかりません(笑)が新興市場的らしいPO銘柄の情報・通信の銘柄が揃っていますから12月のIPO楽しみですね。12月のipoの中でも注目しているIPO銘柄は、12月17日に上場するグリー(3632・マザーズ)ですね。SNS運営していてグリーという会社自体の知名度も一般的に高いはずですからグリー(3632・マザーズ)に対する注目度は相当なものでしょうね。次に注目しているのが、12月19日に上場するpaperboy&co.(3633・ジャスダック)あたりでしょうかね。人気の高い情報通信セクターのグリー(3632・マザーズ)やpaperboy&co.(3633・ジャスダック)のIPOといっても、ここ最近のIPOの動向は公募割れが多い最悪の地合でもありますからどうなることやら…せめてグリー(3632・マザーズ)やpaperboy&co.(3633・ジャスダック)などの12月のIPOには牽引役として景気よく派手に上がってもらって高く評価してもらって来年の新興市場の復活につなげて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 

<< 情熱大陸 SMAP(スマップ) 役者 司会者 中居正広(なかいまさひろ)さんの放送に合わせるかのようにサプライズ発表が… | Home | なぜ金本知憲(かねもとともあき)さんはアニキと慕われ続けるのか >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。