スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
情熱大陸出演の金本知憲(かねもとともあき)さんには限界というものがないのだろうかと思わせられてしまいますね!ずっと第一線で活躍されているし、このままいったら一般のサラリーマンの60歳まで現役続行してしまうのではないか(笑)と思わされるくらい衰え知らずですよね~きっと自分に対して食生活などの健康・体調管理やトレーニングなどシビアな部分があるのだろうからそういうところを情熱大陸の取材で掘り下げて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 

<< かねもっちゃんタイム | Home | 『世界の金本』 金本知憲(かねもとともあき) 阪神タイガース所属  >>

 BLOG TOP 


