スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
TBSがっちりマンデー!!で「地方がっちりシリーズ」と題して地方の元気な会社やユニークな販売システムを紹介していましたが凄かったですね~アイデアや工夫を凝らしたサービス一つでこの景気後退懸念が騒がれている中で微塵もそんなことを感じさせない活気溢れるところばかりでしたね。地方でも工夫次第で十分商機を見いだせるのですね。それに人と同じことをしていては駄目ですね~これまでにはない発想の転換が必要なのかもしれませんね。
スポンサードリンク

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : がっちりマンデー

 

<< 今回の東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さん情熱大陸は注目です。なぜなら… | Home | 田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークに…その理由とは~ >>

 BLOG TOP 


