スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
今はやはり金融危機という状況ではなく金融恐慌なのだと思いますよ~オブラートにくるんだ物言いよりも率直に金融恐慌と言ったほうが現在置かれた状況を認識するためにも良いような気がします。現にここ2日間でニューヨーク・ダウは大幅に下落していますよね。それに、引きずられるように日本市場もお付き合い…アメリカでは市場がパニック的に暴落するたびに次から次へと対応策が出てきたけど確かに日本はスピーディとは言えないんですよね~定額給付の条件もパッと決まらなくてなんとも頼りない!リーダーシップと決断力がない感じがしますね。だらだらと議論している暇はなく与党も野党も協力して迅速な対策を打って欲しいものですね!インパクトのある政策を!このままではアメリカで起きたCHANGEが日本でも現実のものになってしまうのかも…
スポンサードリンク

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : ダウ 定額給付

 

<< 情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんはこれぞ…宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは… | Home | ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して…特に虫歯を削るか削らないかで~ >>

 BLOG TOP 


