スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して放送していましたね~特に虫歯削るか削らないかで街の歯医者さんに匿名でインタビューをして意見が割れていたことが面白かったですね~歯医者によって判断が分かれるとどこへ行ったらベストなのか難しいですね~なるべくなら歯を削りたくないですから生活習慣や良質な唾液をたくさん出して歯の状態を維持しておきたいですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : ためしてガッテン むし歯 虫歯

 

<< 今はやはり金融危機という状況ではなく…インパクトのある政策を!このままではアメリカで起きたCHANGEが… | Home | ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で… >>

 BLOG TOP 


