スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ついに日経平均8000円割れが現実のものとなってしまいましたね!負のスパイラルが起こっているような感じですね!ダウは上げていたんだけどナスダックは下がっていて特に電気・機械のセクターががたついていると思ったら全体的に下へ下へと来てしまいましたね…為替もここまで円高が進むと大方輸出で成り立っている国際優良企業には痛いですよね!1円円高に進んだだけでももの凄いことになりますからね。個人的には海外旅行や輸入ワインがお手頃になるというメリットもありますがね…決算発表の時期で地合が最悪ですから悪材料が出たらドカンと売られるのも仕方が致し方ないのかも…現物個人にとっては我慢我慢の冬の時代かな…冬来たりなば春遠からじであってほしいですが相当長引きそうですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 

<< 世界を相手に頑張っている指揮者 大野和士(おおのかずし)さんが情熱大陸に…世界中から引く手あまたの…♪ | Home | 泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」を突然閉鎖することで~ >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。