スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
猫の世界にも人間関係ならぬ猫関係があるようですね~子猫の運搬姿ですか~実物私も見てみたい!それにしても、ぼんちゃんは今、疎外感を感じているのかも…せつなすぎる~ぼんちゃんが子猫ちゃんたちと心からうち解ける日が来ることを願っています。人も見た目では判断できないように猫もきっと…
スポンサードリンク

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 

<< ぼんちゃんを猫仲間の輪に…これではあまりにも~ | Home | 次回の情熱大陸の主役・ロボットクリエーター・高橋智隆(たかはし ともたか)さんは、グランドキャニオンで…その発想が~ >>

 BLOG TOP 


