スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸の主役・ロボットクリエーター・高橋智隆(たかはし ともたか)さんは、グランドキャニオンで自身が考案したロボット・エボルタくんが530メートルという断崖をつり下げられたロープをEVOLTA乾電池2本で登りきったということで話題のニュースになりましたよね!これまでにはないロボットを創造する高橋智隆さんという人物を情熱大陸で取り上げるということでどこからその発想が生まれてくるのかその源を知りたいですね!
スポンサードリンク

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

 

<< 猫の世界にも人間関係ならぬ○○○が…ぼんちゃんは今…人も見た目では判断できないように猫もきっと~ | Home | ウルルン滞在記が今秋をもって終了!最終回のウルルン滞在記は… >>

 BLOG TOP 


