スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
さんまのスーパーからくりTVで小倉優子さんの音楽隊のコーナーも面白いキャラの人達が集まっていてイイ味出していますよね!下地先生のウキウキ家庭訪問も笑いあり涙ありで感動的?でしたね~これからの展開がますます楽しみになってきました!
スポンサードリンク

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 

<< 白黒詰め合わせとは…このあと、ぎうぎうの満員電車から状態から~ | Home | 全日本女子バレーボール・竹下佳江(たけした よしえ)さんが情熱大陸出演 このタイミングでの情熱大陸は…竹下佳江さんは、まさに~ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/06/02 20:59

 BLOG TOP 


