スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
家にいながらDVDを使って語学留学を疑似体験できるという今までになかった新しい形の教材「ニューヨーク大学語学留学」見つけました。やはり、映像で学習できるので飽きっぽい私でも楽しく最後まで学習できましたよ。特に語学留学を考えている人には、パンフレットなどで見ていても実際の語学留学ってどんなものなのかがわからない不安っていうものがありますよね。だから、授業風景がつかめるという点では喉から手が出るほど欲しい教材ですね!
スポンサードリンク

テーマ : ご飯日記(写真つき) - ジャンル : 日記

 

<< 韓流スター 審美歯科 音波歯ブラシ | Home | 細木和子先生 六星占術 見分け方 >>

 BLOG TOP 


