スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
全日本女子バレーボール・竹下佳江(たけした よしえ)さんが情熱大陸出演ですね!このタイミングでの情熱大陸は、北京オリンピックへの切符をゲットしグッドタイミングですね。竹下佳江さんは、まさに全日本女子バレーボールの頭脳ですよね!それに、体格に恵まれなくても頭脳をもって対抗できることを世界に通用することを示してくれていますよね!このことからも竹下佳江さんは、体格に恵まれないからとスポーツを断念しかけている人達にとっての希望の星なんですよね!竹下佳江さんがここまでどんな道を歩んできたのかやバレーにかける想いを知りたいですね!
スポンサードリンク

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

タグ : 全日本女子 バレーボール 竹下佳江 情熱大陸 タイミング

 

<< さんまのスーパーからくりTVで小倉優子さんの…これからの展開が~ | Home | 次回の情熱大陸では全日本女子バレーボール・竹下佳江(たけした よしえ)さんを…背が低くても技で人を魅了してきたアスリートといえば〜 >>

 BLOG TOP 


