スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸では全日本女子バレーボール竹下佳江たけした よしえ)さんを取り上げるようですね!竹下佳江(たけした よしえ)さんが繰り出すトスに魅了されますよね!その時々の状況に応じて的確な攻撃パターンを組み立てていくわけですからね!背が低くてももの凄い可能性を感じさせてくれるセッターですよね!背が低くても技で人を魅了してきたアスリートといえば、技のデパートの異名をとった舞の海さんとだぶるのは私だけだろうか?たとえ弱点があっても相手に対抗するために自分だけにしかできないものを見つけて進化していくものなのですね!とにかく、情熱大陸竹下佳江さんは何を語ってくれるのか楽しみですね!
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 情熱大陸 女子バレーボール 竹下佳江

 

<< 全日本女子バレーボール・竹下佳江(たけした よしえ)さんが情熱大陸出演 このタイミングでの情熱大陸は…竹下佳江さんは、まさに~ | Home | IPO・プライムワークス(3627・マザーズ)の初値がどこで付くのか… >>

 BLOG TOP 


