スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
プライムワークス(3627マザーズ)のIPOが5月23にありますね!今年のIPOは少ないのは覚悟していたとはいえここまでIPOの数が少ないとは…4月はアールテックウエノ4573・ HCS)一社のみでしたからね!IPOしてくる企業が少ないということはそれだけ精査されて上場してくるということなのか、それとも新興市場が低迷している時に上場しても正当な評価が下されないと敬遠しているからなのでしょうかね?いずれにしろ、 プライムワークス(3627マザーズ)のIPOはそれだけ注目度が高くなるのは必然ですよね!プライムワークス(3627・マザーズ)の事業内容は、携帯電話コンテンツ関連ということで人気化しそうな雰囲気をもっていますよね!プライムワークス(3627マザーズ)は新光証券主幹事で公募価格は23万円で決まりましたね。プライムワークス(3627マザーズ)の初値がどこで付くのか新興市場へのマインドを見極めるうえでも注目しています!
スポンサードリンク

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : IPO プライムワークス 携帯電話 コンテンツ

 

<< 次回の情熱大陸では全日本女子バレーボール・竹下佳江(たけした よしえ)さんを…背が低くても技で人を魅了してきたアスリートといえば〜 | Home | 杉下右京(水谷豊さん)と亀山薫(寺脇康文さん)の凸凹コンビが活躍するテレビ朝日の大ヒットドラマ「相棒」の「劇場版相棒」が… >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/05/30 17:42

 BLOG TOP 


