スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
around40アラウンド40アラフォー)~注文の多いオンナたち~にTBS初出演の天海祐希さんが結婚になかなか辿り着けない40歳間際の精神科医を好演していますね~
 around40アラウンド40アラフォー)の共演者も藤木直人さん、大塚寧々さん、筒井道隆さん、松下由樹さんと一つのドラマにここまでの人材を揃えてくるとは、TBS金曜ドラマaround40アラウンド40アラフォー)スタッフの意気込みを感じますよね!
 around40(アラウンド40・アラフォー)のテーマも結婚、仕事、恋愛、出産と現代に即したものを取り上げていて興味深いですよね~それぞれ立場が違う緒方聡子天海祐希さん)、森村奈央(大塚寧々さん)、竹内瑞恵(松下由樹さん)の角度から見てみると面白いですよね。それに、エコにこだわりすぎるマイペース男・岡村(藤木直人さん)と物事をズバっと言うキャリアウーマンの聡子(天海祐希さん)のやりとりも見逃せない!
 around40アラウンド40アラフォー視聴率も好調のようですね。聡子(天海祐希さん)は、恋愛をし結婚、出産まで至るのか?それとも仕事を選び独身キャリアウーマンを貫くのか?around40アラウンド40アラフォーあらすじや今後の展開から最終回結末まで1話たりとも見逃せないストーリー展開が続きますね!
スポンサードリンク

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

タグ : around40 アラウンド40 アラフォー あらすじ 今後の展開

 

<< 加護亜衣(加護ちゃん)さんが自身がピークから13キロも痩せたダイエット方法が明らかに… | Home | おもいっきりイイテレビでマッチョな東大教授直伝のスロトレ(スロートレーニング)をメタボ対策で特集 >>

 BLOG TOP 


