スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
菊池麻衣子さんはお子さんを出産して母として様々な体験をしているようですね〜母乳と赤ちゃんの泣き声の関係性ですかー面白いですね!お腹を痛めて産んだ親子の絆の強さを感じさせてくれますね。菊池麻衣子さんはまさに、パブロフの犬ならぬパブロフの胸になっているのですね〜ペットにも反応するとは面白いオチですなー
スポンサードリンク

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

 

<< おもいっきりイイテレビでマッチョな東大教授直伝のスロトレ(スロートレーニング)をメタボ対策で特集 | Home | 街の中の桜もいいけれど、自動車使って遠出して自然に囲まれながら見る山桜は… >>

 BLOG TOP 


