スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
獣医・滝田明日香(たきたあすか)さんが情熱大陸に登場しますね〜マサイ族の家畜が対象なんてすごい獣医さんがいるんですね〜文化が違うマサイ族の家畜を扱うということでどのようにして信頼を得てきたのか興味がありますね〜
スポンサードリンク

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

 

<< 街の中の桜もいいけれど、自動車使って遠出して自然に囲まれながら見る山桜は… | Home | ジェロさんのおしゃれイズムでのトークでジェロさんの恋愛話や利きコーラの話題などの随所に >>

 BLOG TOP 


