スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ジェロさんのおしゃれイズムでのトーク楽しませてもらいましたよ〜くりぃむしちゅーの上田晋也さんや森泉さんの突っ込んだ質問にも返しがうまかった!ジェロさんの恋愛話や利きコーラの話題などの随所にジェロさんの素直なところが出ていて益々好感が持てましたね〜ペプシ好きのジェロさんを引っかけるための上田晋也さんの仕掛けにも真のペプシ好きを証明したジェロさんは凄い!
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 

<< ※獣医・滝田明日香(たきたあすか)さんが情熱大陸に登場!マサイ族の家畜が… | Home | ※ネコの駅長室が世界初で設置されたところが…このにゃんこ駅長は〜 >>

 BLOG TOP 


