スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
アデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾がついに始まりましたね。アデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾のメンバーは、アデランスは誰でしょう第1弾の答えだった新庄剛志が続けて出ていて、その他に高嶋政宏、八嶋智人の3人が出演していますね。このアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾には短髪用のウィッグ「RF-2」を誰かが着用しているらしいですね。そう言えば、アデランスの現在の社長さんがテレビ出演されていましたが、カツラとは呼ばずにウィッグと呼ぶようにしたと言っていましたね。呼び名一つでイメージもガラリと変わってきますし、今のウィッグはこの前のアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第1弾でも明らかなように誰がウィッグを着けているのか見破れませんでしたから日々ウィッグも進化しているのでしょうね。薄毛、育毛で悩んでいる人には驚きの自然体なウィッグでしょうね。ところでアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾の正解の答えは誰なのか予想してみると、八嶋智人さんは普段のヘアスタイルとは違い、髪を下ろして分けているので引っかけの気がするし、新庄さんが続けて正解ということは大穴であり得ない気がするので、一番自然体に見える高嶋政宏さんが正解だと思います。一番自然に見える高嶋政宏さんがアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾の答えならそれはそれで凄いことですね。
スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : アデランス 育毛 薄毛

 
スポンサードリンク
鳩山政権の内閣支持率がANN調べによると内閣発足時72.4%あったのが今や30.0%に暴落しているようですね。この30%という数字は、このところの民主党のお家騒動が明らかに影響していますよね。生方幸夫議員が3月17日付の産経新聞でのインタビュー記事の内容が小沢批判と捉えられ生方副幹事長解任騒動が問題山積の鳩山内閣支持率に追い打ちをかけてしまいましたね。どこかの独裁国家のような有無を言わせぬ一方的な解任劇は、民主党のイメージに暗い影を落としましたよね。確かに自民党にはあって民主党にはないものがあるようですね。自民党は、舛添要一さんや与謝野馨さんが執行部批判をしても解任まではならない寛容さがまだあるのかと思ったが、あそこまでする民主党には、民主党という名前のごとく言論の自由が無いのかと思わせられました。
スポンサードリンク

テーマ : 女子大学院生の日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
日本アカデミー賞で沈まぬ太陽(若松節朗監督)が作品賞を沈まぬ太陽主演の渡辺謙が最優秀主演男優賞を獲得しましたが、沈まぬ太陽撮影にあたって原作の山崎豊子と秘話があったようですね。それをノミネートされた沈まぬ太陽のキャスト陣が壇上のスピーチで秘話の暴露をしていました。当初、キャスティングされた俳優陣を原作の山崎豊子はミスキャストだと言っていたが出来上がった作品を観てこのキャストは間違っていなかったと認めたということらしいですね。異を唱えていた原作者を素晴らしい演技で黙らせた沈まぬ太陽の最優秀主演男優賞の渡辺謙をはじめ監督・出演者の凄さが垣間見えましたね。
スポンサードリンク

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。