スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート女子 ショートプログラムは、浅田真央のトリプルアクセルで健闘するも、韓国のキム・ヨナが完璧に007を滑りきり、会場を魅了して文句の付け所がない圧巻の女王のスケートでしたね。浅田真央、キム・ヨナら上位は70点台を出し、メダル争いはレベルが高いものになりそうですね。安藤美姫と鈴木明子は、ミスもあり60点台に止まりましたね。金メダル争いの行方は、浅田真央とキム・ヨナの得点差が5点弱ですから、まだまだ分かりませんが絶対にミスは許されないでしょうね。ミヤネ屋では、昨日浅田真央とキム・ヨナのメイクについてメイクの専門家の比較・評価のコメントを紹介していましたが、キム・ヨナの方のメイクに軍配をあげていましたね。やはり、フィギュアスケート女子の金メダル予想をすると、トリプルアクセルなどの大技のある浅田真央だけれども、表現力や立ち振る舞いの美しさを総合したら、キム・ヨナが頭一つ抜け出しているのかもしれませんね。バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子 フリーは浅田真央とキム・ヨナ 二人の天才にどんな結末が待っているのか楽しみですね。バンクーバー五輪で初の金メダルなるか大注目で時間帯的にも生放送のライブで観られますからフリーの視聴率はさらにアップするでしょうね。
スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ : バンクーバーオリンピック - ジャンル : スポーツ

 
スポンサードリンク
上田泰己(うえだやすき)【体内時計・生命科学者】がついにプロフェッショナル 仕事の流儀に取り上げられますよね。上田泰己(うえだやすき)【体内時計・生命科学者】さんと言えば、茂木健一郎・住吉美紀のプロフェッショナル 仕事の流儀の前に情熱大陸で取り上げられ、体内時計の謎を研究する研究者としてその素晴らしさはすでに折り紙付きの方ですよね。世界も認める天才科学者・上田泰己(うえだやすき)さんにプロフェッショナル 仕事の流儀ならではの視点で情熱大陸以上に迫って欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。