スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)は初回から凄い展開になっていましたね。あの衝撃にはビックリしましたよ~江上盟(オダギリジョー)が桐原里子(ともさかりえ)にビルの屋上で会い、問いつめた後に再び屋上に戻ると桐原里子(ともさかりえ)はいなくて下の通りを見ると倒れていたのだから…ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)のあらすじストーリー展開ってめまぐるしいって思いました。でも、その先を見たくなっちゃう展開でもありますね。ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)のあらすじストーリー展開に今後も目が離せそうにありません!

スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

タグ : ぼくの妹 あらすじ オダギリジョー 長澤まさみ

 
スポンサードリンク
人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を取り上げていましたが、桜のチップを使ったこだわりのたたみいわし燻製や豆腐燻製など見ていたら食べてみたくなっちゃいましたね。中でも、たたみいわし燻製は湘南ひらつか推奨品に選ばれるほどの一品らしい…湘南いぶしの燻製が平塚を代表する名物に成長する日も近いのかもしれませんね。それにしても、あそこまでのこだわりを見せつけられると湘南いぶしの燻製はどんなお味なのか益々興味がそそられました。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 湘南いぶし 燻製 たたみいわし

 
スポンサードリンク
京都を舞台にした映画『鴨川ホルモー』のはんにゃなどを使ったCMがしきりにテレビで流れているけれど、鴨川ホルモーのホルモーって???何なんだーって感じですね。鴨川ホルモーのキャストを見る限り、山田孝之や栗山千秋達を使っていてそれなりに期待を持てそうな感じもするけれど…鴨川ホルモーの原作を読んでいるわけではないので理解に苦しみそうなイメージですね…でも「鴨川ホルモー」がアメリカでの公開が決まるくらいなのだからある意味凄いのだろうか?『鴨川ホルモー』を観た人の評価は一体どうなのか?見るに値するものなのか様子見気分ですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
北野誠さんがタレント廃業危機 全レギュラー降板というニュース(スポーツニッポン)がヤフーニュースのトップに掲載されていたけれど、その理由が北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言が発端らしいですね〜このことで松竹芸能に所属する北野誠さんが「やじうまプラス」や「噂の!東京マガジン」や「ミヤネ屋」などテレビやラジオ番組全レギュラー降板の方向のようですね。しかし、全レギュラー番組降板って政治家も言葉が命取りになるとは言うけれど、芸能人もメディアに携わる人は言葉が命ということなんですかね〜それにしても、北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは何を発言したのか?その真相が気になりますね…歯に衣着せぬ物言いの北野誠さんのトークが痛快だっただけにテレビで見られなくなるのはちょっぴり残念ですね。
スポンサードリンク

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
環境が変わるとそれに慣れるまでなかなか落ち着かない気持ちでいますよね~特に、引っ越し先で入居する時には、柱や壁の傷、水回りのトラブルなどがないか入念にチェックしないといけませんよね。あとで大家さんやアパート管理会社と「この傷はあなたがつけた!」「私が住む前からありました」などともめることになりますからね。そうそう最近では引っ越し業者に頼めば、オプションで盗聴器チェックをするところもあるそうですよ!仮に自分の入居以前から取り付けられていたとしてもプライバシーが漏れているのは気分はよくないですからね。
スポンサードリンク

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。