スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ついに情熱大陸に物理学者 小林・益川理論でノーベル物理学賞を受賞した京都産業大学教授 益川敏英(ますかわとしひで)さんと高エネルギー加速器研究機構 小林誠(こばやしまこと)さんが出演されますね。天才物理学者 益川敏英氏と小林誠氏は日常と素顔にどこまで迫ってくれるのか?情熱大陸ならではのところを見せて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 結婚相談所 結婚

 
スポンサードリンク
情熱大陸に今をときめく華麗なるイケメン実力派俳優 堺雅人(さかいまさと)氏がついに出演されますね。宮崎あおい主演の大河ドラマ「篤姫」で将軍家定公の演技は圧巻でした!そして、なんと言っても堺雅人さんが醸し出す気品溢れる上品な雰囲気は一体どこからくるのかその生い立ち(経歴)というかその源泉に情熱大陸で迫ってくれることを期待したいですね。

スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック 堺雅人

 
スポンサードリンク
情熱大陸で経済評論家・公認会計士 勝間和代(かつま かずよ)篇を見て以来、勝間和代という人物に注目してきましたが、昨今のメディアへの出演が凄いですね。忙しいはずなのだけれど充実感が伝わってくる…直近ではスタジオパーク(スタパ)にも出演され、キャリアウーマンぶりを披露されていましたね。まさに今をときめくカリスマキャリアウーマン!勝間和代のお話から本を読むこと、コツコツ続けることの大切さを学びました。

スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 勝間和代

 
スポンサードリンク
情熱大陸 ヘア&メーキャップ・アーティスト Y・METHOD 田中宥久子 篇で田中宥久子氏の造顔マッサージに感銘を受けて以来永遠の美と美しさを追求することに熱中するようになりましたね。この番組で意識が明らかに変わりました。
スポンサードリンク

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 造顔マッサージ 田中宥久子 レーシック

 
スポンサードリンク
情熱大陸 山下智久篇で山下智久の歌でも演技でも仕事にかける強い意志を感じ取れましたね。ジャニーズの中にも個性溢れる多才な面々はいますが、その中でもこれからどんな山下智久を見せてくれるのか益々楽しみな存在ですね。
スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック

 
スポンサードリンク
情熱大陸 泉ピン子篇で「渡る世間に鬼ばかり」でおなじみの泉ピン子が「おんな太閤記」に挑む姿に女優魂を感じましたが、その女優魂に火がついたのでしょう…持ち前の女優魂で誰もが見た目でわかるほどのビフォーアフターのダイエットを成功させましたよね。三日坊主で終わるところその根性には恐れ入りましたね。

スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック ダイエット

 
スポンサードリンク
日本に帰ってくるといかに日本の環境が素晴らしく整備された環境なのか実感なされているようですね。確かに、選手としては良い環境でということはあるのでしょうけれど本場・ヨーロッパでは踏まれても踏まれても力強く成長しようとする雑草のようにヨーロッパでは悪い環境の中で揉まれて揉まれてメンタル・フィジカル面なども強くなるのでしょうね。宮本恒靖選手がそのヨーロッパで培ってきたものを神戸の選手達に吹き込んでチームとして常勝軍団に生まれ変わって欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚 結婚相談所

 
スポンサードリンク
情熱大陸 小栗旬篇で小栗旬の素顔や演技にかける想いを知りましたが、最近ではバラエティにも進出してきているようでさんまのからくりテレビで小栗旬ファンで知られるあの下地先生と小栗旬がご対面のようですね。下地先生とのご対面でどんなバラエティにおける小栗旬の一面を見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック

 
スポンサードリンク
伝説のバンド「はっぴいえんど」ドラマーとして活躍した 作詞家 松本隆(まつもとたかし)さんの作詞家としての出発点はどこにあったのか情熱大陸でそれを知るのが楽しみですね。アーティスト達に提供してきた作詞の数は数知れず…何が松本隆氏を作詞活動へと駆り立てるのか?情熱大陸で明らかになると面白そうですね。
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : レーシック 結婚相談所 結婚 lasik LASIK

 
スポンサードリンク
高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら決まったようですね。ミッチー王子こと及川光博はハイセンスで華麗な演技で水谷豊演じる杉下右京とマッチしそうですね。でも相棒と言えば、水谷豊演じる杉下右京と寺脇康文演じる亀山薫の名コンビでしたが、残念ながら寺脇康文演じる亀山薫は相棒卒業となってしまいましたからねー寺脇康文演じる亀山薫が去ってからの相棒は水谷豊演じる杉下右京の奮闘で型にはまらず面白い部分も確かにありましたよね。でも、ドラマのタイトルが「相棒」ですから相棒がいないのは寂しいですね。そして、今シーズン相棒最終回に新相棒がミッチー王子こと及川光博さんに決まってこれでやっと水谷豊演じる杉下右京とミッチーこと及川光博で新相棒コンビの結成誕生ですね。ミッチーこと及川光博さんはシーズン7の相棒最終回にとどまらず次回シリーズにも出演されるようなのでミッチーこと及川光博と水谷豊演じる杉下右京の出会いと相棒となるシーンは見逃せませんね。ところでミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターはどんな名前が付くのでしょうかね。そして、これまでの亀山薫が張り合ってきた伊丹氏との犬猿の仲をミッチーこと及川光博さんは引き継ぐのかにも注目ですね。ミッチーこと及川光博がどんな演技で相棒ファンを魅了してくれるのか楽しみですね。ミッチーこと及川光博は右京と組む相棒に適材かもしれませんね。早く、相棒でミッチーこと及川光博の華麗なる演技が観たい~
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 新相棒 ミッチー 及川光博 相棒 杉下右京 水谷豊

 
スポンサードリンク
情熱大陸 生命科学者 上田泰己(うえだ ひろき)さんの放送を観て身震いをしました…何というか上田泰己さんの言葉がとても心に響く瞬間がありましたよね。きっと飽くなき探求心と知的好奇心が科学の発展に寄与していくのだと感じましたよね。体内時計の仕組みを解明しようと日々頑張っておられる上田泰己さんだけれども、ご本人の体内時計は論文の提出やら世界を飛び回るやらで不規則な生活で乱れがちのよう…でもそれが体内時計の謎を解明しようとするモチベーションになるらしい(笑)
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : レーシック 結婚相談所 結婚

 

| Home |


 BLOG TOP 


